郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

施設の予約状況確認はこちら連絡先

トップページ > 2023 > 4月

5/3~5/7 GW多目的ホール無料開放!!

無料開放

GW多目的ホールの無料開放のお知らせです♪

開催日:2023年 5/3㈬~5/7㈰

ご利用時間:9:00~17:00 ご利用は最長2時間 ※最終受付は16:00まで

〈最終日(5/7)は16:00終了、最終受付は15:00まで〉

種目:バスケットボール、バレーボール、バドミントン、卓球

受付場所:郡山ユラックス熱海事務所

 

※事務所で受付をしてからご利用お願いします。

※お電話での事前予約は承っておりません。

※貸出器具(ボールやラケット)は有料となります。

※ご利用の際は上履きをお持ちください。

※5/3~5/6の17:00以降の多目的ホールはご予約頂きご利用が可能です。

※5/3㈬はユラックスdeマルシェ開催により多目的ホール2F卓球はご利用いただけません。

4/29 懐かしの駄菓子あります!

IMG_E3655

売店で昔懐かしい駄菓子の販売スタートしました。

販売中のほとんどの駄菓子が昔からの「定番」です!

予算を決めて何をチョイスするか悩む時間も

楽しい駄菓子♪

ご家族みんなで一緒に思い出の駄菓子を選んでみては

いかがでしょうか。

4/29 謎解きチャレンジスタート!

IMG_E3653

いよいよ大型連休に突入!

家族でお出かけの方もそうでない方も

ユラックス熱海の楽しいイベントのご紹介です。

あの「謎解きチャレンジ」が帰ってきました!

今回はユラックス熱海に加えてスポーツパークでも

謎解きが皆さんを待っています!!

今回も全問正解者の中から抽選で100名様に

共通ご招待券をプレゼントします。

ご家族、グループの皆さんでもお一人様でもご参加無料です。

謎解きにチャレンジして楽しい時間をお過ごしくださいませ。

※当選のお知らせは共通ご招待券の発送をもって行います。

(概ね5月末頃までの発送予定となります)

※1家族年名で応募頂いても当選は一つとさせていただきます。

4/29 数量限定 ハッピーバッグ販売スタート!

IMG_E3654

4月29日(土)昭和の日

今日からユラックス熱海売店にて

ハッピーバッグの販売をスタートしました!

100セット限定で大人、子供の温泉回数券も入って

とってもお得な中身となっております。

販売時間は10:00~17:00となります。

お早めにお買い求め下さいませ♪

4/24 ユラックスdeマルシェご来場、ありがとうございました!

IMG_3628

4月22日(土)・23日(日)の両日

ユラックスdeマルシェを開催しました♪

天候にも恵まれ当日は多くの方にご参加いただき

誠にありがとうございました。

また、ご出店頂きました作家の皆様方にも感謝いたします。

今回のマルシェでも楽しいハンドメイド作品のワークショップや

お気に入りのアイテムの購入など楽しい時間を

皆様方にお過ごし頂けたと思います。

☆次回開催お知らせ☆

次回のマルシェはGW 5月3日(水)10:00~16:00開催です。

会場はユラックス熱海多目的ホールの2F会場となります。

お間違いのない様にご注意願います♪

 

 

4/23 【GWイベント】謎解きチャレンジのお知らせ

謎解き

郡山ユラックス熱海・磐梯熱海スポーツパークを

巡って謎解きを楽しもう!

郡山ユラックス熱海・磐梯熱海スポーツパークを

巡り隠された謎を解くイベントを開催します。

全問正解者の中から100名様

共通ご招待券が当たるチャンス!

 

ぜひGWは郡山ユラックス熱海・磐梯熱海スポーツパークで

謎解きをお楽しみください。

4/23 清々しい季節になります

IMG_E3618

4月もあっという間に過ぎてもうすぐ5月になります。

ユラックス熱海周辺の山々も緑の色が映えてきました♪

桜の季節が終わっても清々しい新緑の季節が待っています。

今年のGWのご予定はお決まりでしょか。

素敵な季節のリラックスタイムに健康温泉がお勧めです!

ユラックス熱海はGW期間中、お休み無く営業致しますので

ご家族、グループの皆様でどうぞご利用下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご利用をお待ちしております♪

■5月の休館日は5月9日(火)となります。

4/13 GWユラックスdeマルシェ開催(5月3日 祝)

IMG_3585

5月3日(水)祝日!

ユラックスdeマルシェ開催♡

4月に入り一気に季節が進みました♪

新年度で何かと慌ただしいこの時期ですがユラックス熱海から

ハンドメイド・ワークショップイベントのご案内です。

5月のマルシェは5月3日(水)に加えて

5月27日(土)・28日(日)で3回開催予定です。

今回も自分だけのオリジナル作品を作ったり楽しい時間を

お過ごしください♪

注)5月3日のマルシェは多目的ホールの2F会場

開催となりますのでご注意願います。

※お支払いは現金にて各ブースごとにご精算願います。

※基本的な感性症対策へご協力願います。

4/13 GWユラックスdeマルシェ開催(4月22日・23日)

IMG_3588

4月22日(土)・4月23日(日)開催♪

ユラックスdeマルシェ

4月に入り一気に季節が進みました♪

新年度で何かと慌ただしいこの時期ですが

ユラックス熱海からハンドメイド・ワークショップイベントの

ご案内です。

ことしのGWで4月~5月にマルシェを予定しており

今回4月開催のご案内になります。

今回も自分だけのオリジナル作品を作ったり楽しい時間を

お過ごしください♪

※お支払いは現金にて各ブースごとにご精算願います。

※基本的な感性症対策へご協力願います。

4/12 水泳教室 生徒募集

水泳教室

郡山ユラックス熱海でプールデビューしよう♪

プールデビューしたい方を対象に1日無料体験開催中です。

郡山ユラックス熱海事務所にて受付しております。

ご不明な点、心配な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

皆様のご参加お待ちしています!

1 / 212

アーカイブ

最近のお知らせ

フィード

このページの先頭へ