郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

連絡先

トップページ > ブログ

初夏凛々ではございますが

 

CAM00002

季節外れではございますが、桜です。アイスアリーナの2階からの風景です。

木の本数自体は少ないのですが、密集度合と、2階からとても近い感じが、普段見る桜と印象が違って見えたので、思わずとってしまいました。

あいにくお客様には見えづらい位置にあるんですが、来年の春先ごろ、お近くの方は散歩がてらに見に来ていただければと思います。 :-P

 

ツバメさん

施設のとある場所で、ツバメさんが子育てをしています :oops:

 DSC_6214

 

 

 

知っているかぎり、2度も破壊されてしまっていた巣。o(>_<)o

(ユラックス近辺は強風が吹くことで有名なのです)

 

3度目の巣作りを始めたツバメさん。

また壊れてしまうのでは?と、心配しつつ見守っていましたが、

6月初旬には卵を温める、ままツバメさんの姿を発見!! :-D

DSC_6079

 

 

 

 

なんと5つも卵がありました!(*^ ^*)

(ままツバメさんが不在の時に、こっそり写真を撮りました。)

 

そしてそして、今では

DSC_6271

 

 

 

 

 

DSC_6267

 

 

 

 

羽化しました~!!

みんなとっても元気~~~!!! :oops:

※写真には写っていませんが、全部で5羽ちゃんといますよ(●^ω^●)

 

無事巣立ちを迎えるまで、見守りたいと思います。

運動会!!

先日の土曜日、日曜日
双葉第一、第二幼稚園の運動会がアイスアリーナで行われました。

CIMG0595

 

 

 

 

 

CIMG0612

 

 

 

 

 

当日は雨でしたが、屋内施設なので、

子供たちが元気よく走り

CIMG0639

 

 

 

 

踊り

CIMG0615

 

 

 

 

保護者の方、先生も

CIMG0589

 

 

 

 

最後は表彰

CIMG0649

 

 

 

 

 

子供たちの元気が光る、運動会でした。

 

 

 

自然がいっぱいユラックス☆

IMG_0405

 

 

 

:-P ユラックスの庭に梅の実発見!!

梅干し作ってみよーかなーw

IMG_0408

 

 

 

 

アジサイもキレイに咲いてまーす :mrgreen:

アジサイも食べれますか???

ユラックスの植栽キレイにしましたよ!!

 

IMG_0364

 

 

 

 

ユラックスの植栽がすごくキレイになりました!

上手に刈り込まれているところはプロに仕上げて頂いたところですが

怪しげな虎刈りは、スタッフでやったところですw

筋肉痛と虫刺されがまだ治りません :cry:

天気の良い日にお弁当持って違いを是非見に来て下さい :-D

22日太鼓フェスティバル開催!!

IMG_0365

 

 

 

こんにちは !

ユラックス熱海です!

今日からスタッフブログを開始します!

☆郡山ユラックス熱海

☆磐梯熱海アイスアリーナ

☆磐梯熱海スポーツパーク

3施設のイベント情報、お知らせ、スタッフのつぶやきなどを

気まぐれに更新していきます!

早速ではありますが、明日6月22日は太鼓フェスティバルを開催します!!

県内外からの出演団体の演奏を聞きに是非ユラックスへ!!

5 / 512345

このページの先頭へ