郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

連絡先

トップページ > ブログ > 浅田真央選手が磐梯熱海アイスアリーナに来た理由。

浅田真央選手が磐梯熱海アイスアリーナに来た理由。

先日、山木屋小学校のスケート教室の講師に浅田真央選手がいらっしゃったことはこちらのブログでもご報告させていただきました。

山木屋小学校、スケート教室、講師は、、、、、、、、、浅田真央選手

内容はあまり深くお伝えできませんでしたが、実はNHKの番組でいらしていました。

 

NHK 明日へ -支えあおう- NHK東日本大震災プロジェクト

「震災から4年」の中の関連番組のひとつ、

「浅田真央 被災地への旅」 3月14日、午後8:00~8:43

放送内容がこちら→NHK 明日へ -支えあおう- NHK東日本大震災プロジェクト

 

浅田選手の思いがこもったスケート教室でした。

山木屋小学校先生に様子を聞いたところ、当日の朝から浅田選手と生徒さんたちが、

集合場所からアリーナまでバスで一緒だったようで生徒さんたちも、最初は驚いていたけど、

浅田選手の気さくな対応にとても早くなじみおしゃべりをしていたという事でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA CIMG3116

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“ 浅田真央選手が磐梯熱海アイスアリーナに来た理由。 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





このページの先頭へ