郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

連絡先

トップページ > ブログ > 山木屋小学校、スケート教室、講師は、、、、、、、、、浅田真央選手

山木屋小学校、スケート教室、講師は、、、、、、、、、浅田真央選手

以前、2月9日にこちらのスケート場にて行われた、今年度2回目の山木屋小学校のスケート教室なのですが、

アリーナの「お知らせ」、公式Facebookには、山木屋小学校の皆様が今年度2回目のスケート教室で楽しく滑っていらっしゃいましたというご報告をさせて頂きました。

そこでは触れませんでしたが、そこには、なんととてもビックな、講師の方がいらっしゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

子供たちも真剣に学んでいました。

子供たちの中心にいるのは、、、、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CIMG3112 CIMG3115

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表6位、2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル優勝4回。グランプリシリーズ通算14勝

浅田真央選手です。

山木屋小学校の子供たちと気さくにしゃべる姿や、スケートを真剣に教えている姿に子供たちも一生懸命それに応え、メキメキと上達していく姿がとても印象的でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“ 山木屋小学校、スケート教室、講師は、、、、、、、、、浅田真央選手 ”に3件のコメント

  • のぱちゃん より:

    ただただ 感謝ですね。
    ありがとう。

  • ももんが より:

    子供にもどって
    真央ちゃんに教えてもらいたい!

  • こうちゃんママ より:

    子どもたち どんなに嬉しかったでしょうか
    写真からも、嬉しそうな子どもたちの様子が伝わるようです!
    きっと みんなスケートが、大好きになったでしょうね〜
    ユラックスのリンクに わたしも遊びに行きたくなりました。

コメントをどうぞ





このページの先頭へ