郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

連絡先

トップページ > ブログ > 第18回 つるりんこ祭 開催しました!

第18回 つるりんこ祭 開催しました!

12月7日に郡山スケート場で第18回 つるりんこ祭が開催されました。

当日は、朝からたくさんのお客様が郡山スケート場に来場されました。

開会式では、磐梯熱海開湯子供太鼓や郡山スピードスケートクラブスポーツ少年団による模範滑走が行われました。

CIMG0860 CIMG0872

そして、つるりんこ祭最大のイベントである氷上綱引大会では大人も子供も滑って転びながらも笑顔で頑張っていました。

CIMG0920 CIMG0957

また、会場入り口近くでは郡山ユラックス熱海から出前足湯があり皆さん笑顔で足を温めていました。

CIMG0992

 

雪が降ったり、止んだりとしていましたが綱引に参加した方やスケートをしていた方もみんな笑顔で寒さに負けないくらい

盛り上がっていました。

“ 第18回 つるりんこ祭 開催しました! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





このページの先頭へ